STAR PLASTIC News

新着情報

最新のリリース一覧

2023年06月28日『第25回インターフェックス ジャパン』 出展のご案内

お得意様各位

拝啓 青葉の候、いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は75日から開催されます『インターフェックス ジャパン』に出展する

運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

特長のある弊社独自の機能性包装材料を準備しております。

お客様の具体的なご要望にお応えする『問題解決の場』にしたいと考えております。

開催期間中は技術陣も控えておりますので、課題解決等お悩みのことについて、

お気軽にお申し付けください。

展示内容の詳細を別紙PDFにてご案内致します。

今回の出展には、品質安定化、高速包装に寄与する製品「ハイスターシリーズ」、

安定した易開封製品「スターカットシリーズ」に加えて、

新たに、環境対応フィルムに関する当社の製品ラインナップを、ご紹介させて頂きます。

最先端の機能をより一層充実させまして、皆様のご来場をお待ちしております。

 ご多忙中とは存じますが、是非お立ち寄り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

                                      敬具

↓ 出展のご案内は下記をクリック(PDFで出展詳細が開きます)

インターフェックスジャパン出展ご案内はこちら

2022年11月09日『新技術創出交流会』来場御礼!

10月26日~27日の2日間、八王子の東京都立たま産業交流センター(東京たま未来メッセ)

で開催された『新技術創出交流会』に初めて参加をしました。

交流会の趣旨:優れた技術・製品を有する企業が、オープンイノベーション志向の

大手企業と商談できる機会を提供するSDG’sを背景にした環境配慮への対応が高まっていることを改めて強く感じた交流会となりました。

ご多数の来場有難うございました。

2022年07月28日インターフェックスジャパン  来場御礼

2022713日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで行われました

インターフェックスに出展致しました。

フィルム技術で品質安定化サポート、類縁物質抑制をコンセプトで出展。

主な展示品である低吸着フィルム(ハイスターRA-C

ハイスペック紫外線カットフィルム(ハイスターUV)

ハイコート(ハイスターHC)

環境対応フィルム(ハイスターBP)に大きな反響をいただきました。

多数のご来場ありがとうございました。